CBUG meeting at 2001/9/8

CBUGのmeetingを2001/9/8に(株)アスキー様の社屋地下にて行います。

アスキー様のご厚意により、会場を貸して頂いております。

meetingのタイムテーブル


簡単なレポート

ミーティング第一回にも関わらず、私は少し遅れて行きました。もう始まってるかと焦りつつ、会場に向かいました。しばらくして到着しましたが、しかし、どうやら運営委員の人はまだ誰も来ていない様子。運営委員でない人はしっかり来ています。ううむ。

しばらくして全員揃いましたが、ほやーっとネットワーク構築して、当初の予定と違ってなんとなくインストール大会からやることになりました。

ここから記憶の時系列情報があやふやです。

午後を過ぎてしばらくしてから、五反田さんが持って来て下さったビデオで岩崎さんの登場されたサイエンスアイの上映会をやっていました。

自己紹介を順にやりました。たかのさんがFreeBSD と飲もう会・BAY-BSD ユーザーズグループ(こちらはv6 only)の宣伝を行っていました。

そして、時間が押しせまってきたので、そろそろ発表やりましょう、ということになりました。緒方さんはNote PCを会社に忘れて来たため(^^;)発表できないということなので、くぼたさんにだけ発表して頂きました。

発表資料

プロジェクタがなかったので、ノートパソコンをみんなで覗きながら発表して頂きました。

終了後は、小雨の降る中、一部集団はFreeBSD enkai-MLとCBUGの合同宴会に向かいました...(私はお金がないので仕方なく帰りました...)


index page

Copyright (c) 2001 CBUG
Shin'ya Murakami <murashin@edamame.summing.com>