BSDな花見 2004

雨天中止

お待ちかねの方も、そうでない方も、毎年恒例、BSDな花見のお知らせです。
桜咲く週末、都内の公園で花見をしながら食べて飲んでBSDな話をしましょう。


地下鉄の駅から公園への行き方

  1. 東京メトロ(南北線か丸ノ内線)のひとは、8 番出口を出ます(2. にすすむ)。
    都営(大江戸線、三田線)のひとは A4 出口を出ます。(4. にすすむ)。
  2. 階段を上りきったら、右手にある道に入ります
  3. 交差点までてくてく歩きます
  4. 横断歩道を渡りましょう
  5. 「シビックランド日成」と書いてあるアーチ(?)をくぐり、私道を進みます
  6. 突き当たりの階段をよじ登ったところが公園です。

決行判断

雨が降ったらできませんので、どこかの時点で 判断する必要があります。 開催するか中止か、当日の9時半を目途としてこのページ (http://www.cbug.bug.gr.jp/event/20040404/) にも掲載します。 CBUG ML にもアナウンスを出します。


参加資格

BSDが好きな人。BSDを使っている人。BSDを使ってみたいなと興味のある人。
FreeBSD/NetBSD/OpenBSD/BSD/OS/MacOS X どのBSDでも OKです。
(BSDが嫌いな人は参加してはいけません)

各自用意するもの

その他

ゴミを捨てるところがありませんので、お手数ですが出たゴミは持ち帰るようお願いします。

「この設定がわからないんだけど...」などの質問があるかたは お手持ちのnotePCを持参すると 酔った勢いで懇切丁寧に教えてくれる人がいるかもしれません。

それでは、現地でお会いしましょう。