17th CBUG meeting with XCAST祭

CBUG Meeting on XCAST を 2005-10-09(日) に行います。

CBUG Meeting を XCAST を利用して On Line で行おうという試みです。
また、これは 10/8-10 に開催される XCAST 祭 の 1 企画ともなっております。
普段は会えない他の地域の人々と交流できるかもしれません。
みなさん、ふるって御参加ください。

CBUG Meeting on XCAST に On Line で参加するためには、 XCAST6 環境が必要となります。
そのような環境がないとか、XCAST などよくわからんという人もいるかと思います。 そこで、タイムインターメディア様のご厚意により Network Reachable な会場をお借りすることができました。
XCAST はわからんけど Meeting には参加したいという方は、会場へお越しください。

同時に発表ネタも募集します。
今回の Meeting は、普段の CBUG Meeting には参加できないような他の地域の人達の参加も見込まれます。
そういう人達と情報交換できるチャンスですので、ぜひエントリーをお願いします。
なお、祭本体とのスケジュールの擦り合わせがありますので、発表者の希望通りに持ち時間を割り振ることができないかもしれません。
あらかじめ御了承ください。

meetingの内容