第 9 回 関東 BUG 合同忘年会

毎年恒例の関東 BUG 合同忘年会を下記の日程で行います。 2001 年に始まったこの忘年会も今年で 9 回目。前回まで参加団体の 1 つ だった BAY-BSD が解散してしまいましたが、代わりに新潟をベースとする EBUG が加わって 4 団体合同の忘年会となります。

開催概要

定員

32 名を予定 (先着順)

目的

関東近隣の BSD ユーザの親睦。 関東以外、 BSD ユーザ以外の参加も歓迎します。

費用

8,000 円前後を予定しています。

定額のコース等が設定されていない店のため、この金額を超えるようであれば その時点でいったん終了として〆を行う予定です。

参加申込

受付ページ で申し込みください。

12/1 までに定員に達しない場合には、 BUG 以外にもアナウンスして 広く参加者を募集することがあります。お早めに申し込みください。

なお、急用などで出席できなくなった場合は幹事 (下記の問合先参照) まで 速やかに連絡をお願いします。連絡なしにキャンセルされた場合には、 幹事の判断により参加費用を請求する場合があります。

参加団体

ChiBUG (Chiba *BSD User Group)
千葉大学の学生を中心に発足した BUG。千葉県周辺で活動している。
CBUG
東京西地域を中心とする *BSD Users Group。
DEBUG
茨城県南部を中心とする地域の BUG。
EBUG
新潟県関係者の情報交換を目的に設立された BUG。

幹事

問い合わせは こちら にお願いします。

まほろば工房様の Conference Registration (出欠確認システム) を利用しています。